投稿

6月, 2011の投稿を表示しています

行ってきました : 国立科学博物館

イメージ
というわけで、上野にある国立科学博物館へ行ってきました。それにしても何回行っても飽きないですね。そんなわけでリピーターズパスも購入しちゃってます。1,000円で1年間入り放題で特別展も割引価格で入場できます。 ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 7月2日(土)からは特別展・恐竜博2011が開催されます。なにやら世界初公開、日本初公開の展示が多数されるそうで楽しみですね。

写真:改修中の東京駅(丸の内側)

イメージ
2011年6月25日撮影 : 東京駅 左側に頭の部分が見えますね。

皇居・桜田門付近から眺めたスカイツリー

イメージ
写真中央の奥にちょこんと写っているのがスカイツリーです(たぶん) 大きな地図で見る

動画紹介:【サザエさん】全自動卵割り機を完全再現してみた【手描き】

クソワロタ 【ニコニコ動画】【サザエさん】全自動卵割り機を完全再現してみた【手描き】 【ニコニコ動画】【サザエさん】全自動卵割り機を完全再現してみた【手描き】 【ニコニコ動画】【サザエさん】全自動卵割り機を完全再現してみた【手描き】

新ラジオ会館

イメージ
建て替えに伴うラジオ会館内の店舗の移転、着々と進んでます。↓移転先の一つ。 それから、今日初めてメロンブックス秋葉原に行ってきました。なんか品揃えがカオスだった印象…。

歯が欠けた…

まぁ先月の話なんですが 冷凍してたグミを噛んだら、歯が欠けました…。右下の奥歯…。 ぐおぉぉぉぉぉ、せっかく虫歯の治療終わったばかりだったのにーーーー!!! というわけで、また歯医者に行くことになったとさ、めでたしめでたし? いまは治療も終わってますけどね。二度とグミを冷凍しようとか思わねー。

5月に撮った写真

イメージ
秋葉原 『シュタインズ・ゲート』の看板。ゲームでも大人気、現在アニメ公開中! 秋葉原 こちらもアニメ公開中!『Aチャンネル』 皇居そば、建て替え中のパレスホテル

スポンサーリンク