HTC JでEvernoteのサインインエラーが出続ける件

Evernoteで一斉パスワード再設定になってから、新しいパスワードを設定してスマホ(HTC J)のEvernoteでも新しいパスワードでログインするようになってから、なぜか定期的にEvernoteのサインインエラーが出るようになってしまった。

パスワードを再入力すると、普通にEvernoteアプリは使える。しかし、使えるようになってもなぜかときたまサインインエラーが出る。これが何回も続いたのでさすがにおかしいと思って、ちょっと調べてみた。

どうやら「アカウントと同期」のEvernote for HTC Senceがログインに使っているパスワードが変更されないでそのままになっているのが原因だった模様。じゃあパスワードを新しく設定したのにするか、と思って設定しようにも項目がない。しょうがないので、Evernote for HTC Sence自体をいったん削除して、再び登録するとログイン画面が出てIDとパスワードを入力するように促されたので入力。

たぶん、これでサインインエラーは出なくなったと思われる。


以下、Twitterに投げたののまとめ。











コメント

スポンサーリンク


このブログの人気の投稿

Ubuntu Softwareが起動しないのでいろいろと調べてみる(Ubuntu 20.04.1 LTS)

gnuplotでプロットなどの色をcolornameの指定で変更する

Pythonのformat()を使って1桁の16進数でも2桁で出力する方法

gnuplot : グラフにグリッド線を描く方法(set grid)

gnuplot : プロット画像のサイズ指定について(set sizeとの違い)