投稿

5月, 2009の投稿を表示しています

しばらくブログお休みしま~す

ちょっとした事情により、しばらくブログの更新はお休みしま~す。 再開予定は「セミの鳴く頃」になりそうです。 それでは、また~

二度あることは三度ありました

自分、人生で何回同じ失敗すれば気が済むんだろう…。 正直、もう疲れた

キモくしてみた…

イメージ
最近、ちまたでキモいキャラが流行だということで、対抗して描いてみた。 (てきとうにやっつけ) 送信者 ゆたりんブログ

明けない夜はない…

というわけで、5日もあった連休があっという間に終わりです…。 5日っても2日間は移動に費し、2日間は寝込んでたので、実質1日だけ遊べました…。 あぁ、あと数時間で連休終わりですなぁ。早く寝ておかないと、疲れが取れない…、というか2日間寝込んでたのに疲労が溜りまくり…。 調子わる〜…

何故に座れぬ…

地元の電車がこんなにも混むとは想定外だ…。 というか、ゴールデンウィークにこんなにも観光客がいるとは思わなかった。

目が覚めたら

夕方5時だった…。

珍味「絹の味」

どう見ても、蚕のサナギの佃煮です…。 見た目とネーミングのギャップが絶妙ですね。 地元のスーパーに売ってたんですけど、写メを撮らなかったのが悔やまれます! 買おうかと思いましたけど、量が多くて食べきれなそうだったので断念しました〜。

5月連休 ゴールデンウィーク!

オレの辞書に「連休明け」という文字はない! とか連休最終日あたりに海に向かって叫んでみたい今日この頃です。 今年のゴールデンウィークはカレンダー通りなので5連休です。 今のところ、実家に帰ってぐだぐだしてようかなと思いますが、実家だとインターネットができないのが辛いです。 わざわざ実家に帰ってまでネットをやる必要なまったくないですけどね。 とりあえず、買ったまま机の上に積んである本でも何冊か抱えて帰ろうかなと思います。 結構観光地がそばにあるので行動派だったら、春スキーとかキャンプとか温泉巡りとかいろいろ遊べるんですけどねぇ。 さすがに、ここ最近の気力ではどれもムリムリな感じです…。というか、もとからそういう気力は持ち合わせておりません(笑)。 さてさて、そんなこんなでゴールデンウィークを満喫してこようと思いま〜す。

スポンサーリンク